皮ふ病・スキンケア相談

幼少時代のアトピーから解放されました!東洋医学の力で完治出来ました!

Before

幼少時よりアトピーに悩まされていました。内服薬、塗り薬、一通り試してきましたが、完治に至っていません。
皮膚科での治療は諦めました。特に何もしておりませんでした。
大学生になり、社会に出る前に綺麗に治したいと考え、東洋医学の門を叩いてみることにしました。

before

After

幼少時代からのアトピーなので、完治に数年かかることは覚悟していました。
煎じ薬と、漢方薬が配合された基礎化粧品を使い、身体の内外両面からのアプローチをしていくことになりました。
痒み、アカギレがひどい状態からのスタートでした。
漢方生活を始めて1年ほどで、目に見えてアカギレは減りました。波はありますが、痒みも減って来ました。
漢方薬局では薬を出されるだけではなく、食養生もアドバイスして貰え、大変参考になりました。
結局5年ほどお世話になり、皮膚はとても綺麗になりました。その間就職し、結婚も控えております。コツコツ努力した結実が、今の皮膚だと思います。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬でのアトピー完治は、症状により多少時間がかかることもありますが、可能です。
弊社では漢方薬配合のスキンケア商品も揃えており、皮膚に対してのアプローチが内外両面から可能です。
子供の頃からのアトピーとのことで、著しく症状が出ていてのスタートでした。
しっかり漢方薬を諦めずに服用して頂くことで、肌質が改善。丈夫な皮膚状態となりました。
就職~結婚という人生の節目も漢方薬をしっかり服用して頂き、充実した時期を過ごして頂けたようで、幸いに存じます。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品